くろえだまめ。

 

 

きょうはお昼からお留守番だとなんとなくわかっていました。

「ドギボーでお昼寝するので安心してお出かけください」

ちょっぴり拗ねたお顔になりました。

 

 

ママとパパはおいしい黒枝豆を求めて丹波篠山へ出かけたのでした。

 

丹波の農家さん(Green days FARM)で直接買ってきた黒枝豆

食べたらホクホク、その深い甘味とコクにおどろきました。

喜んでお留守番するのでまた買ってきて欲しいと思いました。

 

 

 

コメント

いいなぁ・・・くろえだまめ、食べたいなぁ。
はなりちゃん、今はがまんしようね。
今日はおいもさんだよ〜。
おじちゃまにいただいた「さつまいも」、焼き芋にしました。
こちらもホクホクして美味しかったです。

明日は今朝よりも冷え込むそうです。
おなかいっぱいになった「はなり湯たんぽさん」とぬくぬくで寝ることにします。
マーシー君もおなか冷やさないように気をつけてね。

  • はなりママ
  • 2022/10/26 19:54

はなりママさま

あぁ〜、焼き芋もいいなぁ。

「はなり湯たんぽさん」の温もりはたまらないでしょうね。
「ジャスオネ湯たんぽ」が懐かしいです。

マーシーは冬用ベッドでぬくぬく熟睡です。

  • Mark
  • 2022/10/26 21:52